2020年5月2日
New Album リリース記念 HappyHappy Special Live
(Facebook Live)
MENU
アンジェリーナ
風の中のストーリー
ずっと
Eternity
Lovin'
少年
体より心が
Estrange
忘れかけた空
Cocoroの翼

3回目の生配信ライブは、木更津のHappyHappyさんでのライブを予定していたこの日に。
リリース後の1発目、ということで、今回はCDを聴いて下さっている方も多かったのではないでしょうか♪
先日の2回の配信ライブとは、大きく違うところがもう1つ。
スマホやタブレットからではなく、PCのツールを駆使しての配信となりました!
こちらも試行錯誤中ではありますが、設定の自由度が高いのが魅力的ですねー。

当日の画面配置はこんな感じ。
前回のようにフライヤーを手持ちで映さず、
こんな風に画面に常時表示しておけるのは
PC配信ならでは、です。
開幕前の字幕も雰囲気出てましたねー♪
今回は"HappyHappy"さんへの感謝を込めて
お店のロゴを入れさせていただきました♪
また、あの素敵な空間と再会できますように。

そして開幕早々、いきなりの音のトラブルに見舞われた諸岡さん。その対処の一部始終まで見れてしまうのがライブ配信。
ばっちりと乗り切り、改めてライブがスタートです。
逆にいい意味で緊張が抜けて、リラックスした表情を見せてくださっていたような気がします(笑)

"HappyHappy"さんに集う皆さんも視聴されていたようで、
諸岡さん、流れるコメントを拾いながら呼びかけてらっしゃいました。
また必ず行きます、会いましょう!って。

"Cocoroの翼"のリフレインの中、3回目となる配信ライブが終了。
音楽の力を信じて、明日へ向かって…♪




←Back to Live Report Menu